プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の乳首ってのは興奮すると立ったりしますよね?(今までの女性は全員そうでしたので・・・)で、この間、エッチをした子は左だけ陥没しているんですよね。最初は感じてないのかと思ったのですが、下は濡れてるし、何回か経験してもいつも左だけ陥没しているのです。そういう感じの乳首ってのはあるのですか?それとも感じ方が足りないだけでしょうか?
キツイ言い方になるかも知れませんが、はっきり言ってさわってて気持ちよくないのですよね・・・ コリコリしているのが好きなの物で、どのように対応したら良いのでしょうか? 同じような乳首の方、経験をしたことある方、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は両方陥没してますよ。

陥没で悩んでる女の子は最近多いです。
手でつまんで出てくる子もいれば、何をしても出てこない子もいいます。
その子が悩んでるかは別にして、友達に言いふらしたり、バカにされたら女の子は傷つきますね。
男の子で言う包茎って所じゃないでしょうか!

Hのほうですが、陥没していても優しく吸ってあげれば乳首は出てきます。
普段中に入ってる為に皮膚が弱いので、あまり強く触ったりすると血がでて来てしまいますので、優しく可愛がってあげてね。
ちなみに陥没ちゃんは敏感です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。二人でがんばっていきたいと思います!

以前、付き合っていた彼女がそうでした。

初めて見た時は『へぇ、こんなのがあるんだ?』って思ったし、不思議に思ったけど、そんな事よりその彼女の事が好きだから全然気にならなかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。二人でがんばっていきたいと思います!

陥没乳首の人の場合、念入りに愛撫すれば、ちゃんと勃起してコリコリになると思いますよ。

ちなみに、経年変化で陥没乳首は、ちゃんとごく普通の乳首になります。
もし、彼女が陥没乳首で悩んでるようでしたら優しく教えてあげるといいですよ。

ひょっとしたら、彼女は陥没乳首がコンプレックスになってるかもしれないので、頑張って粘り強く愛撫して乳首を勃起させてあげて下さいね。
    • 0
この回答へのお礼

「陥没乳頭」でYahooやGoogleで検索してみてください。

一杯出てきます。
症状や対処方法、パートナーの接し方等がわかります。

>はっきり言ってさわってて気持ちよくないのですよね・・・
触るほうは質問者さんの都合ですが、これを彼女に面と向かって言うとかなり傷つきますよ。
信頼できるパートナー同士であれば優しくしてあげてください。
「貴方のペニスは形が変だからキモイ」と言われたらどうしますか。
    • 0
この回答へのお礼

陥没している乳首の人はたまにいますよ。

きっと元々なので、がんばって出さない限り出てこないはずです。手術すれば治るようですが。右が普通なのであれば右だけで我慢することは不可能でしょうか??
彼女がもし気にしていないのであれば言ってしまうと傷ついてしまいそうですが・・。
    • 0
この回答へのお礼