アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半以上付き合っている彼がいるんですが、ここ2、3か月くらい彼とのエッチに悩んでいます。入れられた直後は大丈夫なんですが、しばらくすると絶対あそこが痛くなるんです。中が痛いのではなく入り口付近が切れたようなチクッとする痛みで、そうなるともう気持ちいいなんて感じなくなってしまいます。付き合いだしてすぐなら、彼とは合わないのかなって思うんですが、もう1年以上たってからのことなので理由がわかりません。別に血がでているわけでもありません。ただ、エッチの次の日にトイレに行くと、まだ痛みが残っていてヒリヒリします。彼は今までの人に比べて大きいんですが、これって関係あるんでしょうか?この痛みのせいで彼とのエッチに集中できなくてなんかいやなんです。原因や解決方法わかる人いたら是非教えて下さい!

A 回答 (5件)

普通にあそこが切れちゃったんじゃないでしょか?

セックスのし過ぎ、または激しいセックスによる。

一度時間を置いた方が良いのでは?
まだ70%位しか回復してないときに「なおったかな?」と勘違いしてえっちして、また傷が開く…。とかの繰り返しかもしれませんよー。

おなにのしすぎでもきれるらCので気をつけて!(^^;)
では~
    • 0

あまり気にしない方が良いよ!痛い!痛い!と思ってしまうと感じなくなり、分泌液(愛液とも言うね)が出なくなって、なおさら痛くなるよ!途中から痛みが出てくるみたいなので彼が合体だけに夢中になり愛撫が足りないのかも・・・? 愛撫はタッチでなくて耳元で囁かれても気持ち良くなると思うのよ!

それと入り口付近との事なので「毛切れ」かもねぇ彼の陰毛は毛深くて剛毛ですか?毛は糸と同じ作用をするので粘膜が切れて痛くなるのかもしれませんねぇ。
やっぱり、彼と話し合った方が良いですよ!より良いエッチが貴女と彼の愛を深める事が出来ると思うから・・・ネェ
    • 0

女性用コンドームは試されたことはありますか?

粘膜を保護してくれるような感じで私は好きなんですが。
入れるのに練習が要りますが、要は慣れです。
5回目以降から慣れるらしいです。

参考URL:http://www.myfemy.com/
    • 0

皮膚は角質と皮脂によって、摩擦に対する強さや伸長に対する弾力性を保っています。

皮膚を保護している皮脂が不足して伸張力が弱っているかもしれません。
そうだとしますと今の季節は、皮脂の分泌も少なくなっていますから、しばらくは洗い過ぎないように、また洗剤は使わない方が良いかもしれません。
そのときでなく、日ごろからワセリンなどで角質を保護すると良いかもしれません。
ワセリンは水溶性ではありませんので、使用する部位は注意してください。
人により状況により違いますので、自信なしとします。
    • 0

ヒリヒリするなら、途中で乾いてきて擦り傷のようになってるんじゃないですか?

痛いと感じてすぐに中断すればそれほどひどくはならないので、彼に言って唾液などで潤いを補ってもらうといいと思います。
抵抗がなければローションとかを使ってもいいし…(薬局でも売ってます)
彼に言ってないなら、ちゃんと言った方がいいですよ。

この回答への補足

私もはじめはそう思ったんですが、ちゃんと濡れてるんです。彼にもこのことは言ってあります。だから私が痛いと言えば無理にすることもなくやめてくれます。だから不思議なんですよねえ。

• 0