アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新聞欄に「東野幸治&オセロ松嶋熱愛情報を追う」と書かれていたのですが、どんなことを言われていたのでしょうか。

A 回答 (1件)

あやふやな部分もありますがとりあえず思い出せるところだけ・・・。

まず、東野さんは離婚後、前の奥様と二人の子供さんと一緒に暮らしてるが、復縁をしたわけではない。
よって、仮に今回のような熱愛報道が出ても、不倫にはならない。

松嶋さんは天然ゆえか愛すべきキャラクターで、芸能人の知り合いが多く、もちろん男性芸能人のお友達が多い。

東野さんは事務所は違えども、芸人でいうところの「兄さん」になり、松嶋さんが東野さんに相談をする時とても親身になって聞いてくれるそうです。

↑そういうところを、お二人とは全く関係ない人が見ると、怪しいって思われるかも?

よって井上こうぞうの見解は恋愛関係はない。
こういう報道が出る事によって、今後松嶋さんが気軽に相談できなくなるかもしれないのがかわいそう、
とおっしゃってました。
    • 0
この回答へのお礼

レスありがとうございました。
どこかの週刊誌などで噂になっているのかな・・?
あんな風に新聞欄に載っていると2人の熱愛なのかぁと思ってしまいました。