プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チェンマイ発の長距離バスで、ノンエアコンは無くなったのでしょうか?
チェンマイアーケードに行っても、バンコク行きのツアー会社のカウンターばかりで、公共バスのカウンターではセカンドクラスエアコンしか売っていませんでした。

A 回答 (2件)

本当にチェンマイ発着のバスはVIPやエアコンが増えましたね。


先日、メーホーソンやブレーに行った際、高いバスばかりで
びっくりしました。

イサーンへ行くと、まだノン・エアコンが主流ですね。
地域の裕福さで違うんでしょう。
    • good
    • 0

チェンマイアーケードではなく、通称シーパカーというナワラット橋近くの


バス停に行くとランパン行きの緑のバスが停まっています。
今でもエアコンなしのボロバスです。チェンライ行きも昔はあったけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!