10年ほど前、友人の家で「涙のクラウン( The Tears of a Clown. スモーキー・ロビンソン&ミラクルズ:SMOKEY ROBINSON AND THE MIRACLESが歌っていたもの)」を、ダリル・ホール&ジョン・オーツが歌っていたビデオをみたことがあります。すごく感動して、また見たいし、購入したいと思ったのですが、友人の話では、そのビデオは市販されているもの(確か新宿のバージンメガストアで買ったと言っていたと思います)とのことなので、今度買えばよい、と考え、暫くCD屋のチェックを怠りました。ですが、ここ5年間探しても見つかりません。どこが出している、何というビデオで、どのようにすれば手に入るのでしょうか。ご存知の方が居れば教えてください。

A 回答 (1件)

私もホール&オーツの大ファンなんですが、それについては初めて聞きました。

ライヴですかね?
ビデオが市販されていたとなると、情報はもっと出回るはずですが、全くないですね・・・。
これはもう、どうしようもないので本人たちに聞くのが一番手っ取り早くて良いと思います。(汗)

力になれずに申し訳ありません。
私の方でも手当たり次第頑張って探します。
もし見つかったら、情報をネット上に大量流出させようと思います。(ぇ
本当に無駄なレスすみません。というか私も見たいです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

心強いお言葉をありがとうございます。見つかったら是非、おしえてください。