アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リクルートスーツでアニメ映画を見るのはおかしいですか?
面接に行くのですけど、電車とバスの時間が合わなく3時間ほど待ち時間があるのでちょうど見たかったアニメ映画がバスに乗る駅の近くの映画館で放映するので見に行こうかなと思いますけど、スーツ姿なので…。スタッフとかに変に思われたりしないかなと思い。

25歳の女で田舎に住んでいます

A 回答 (3件)

まったく問題ありません。


気にしすぎです。

正規の料金を支払って観るでしょうから、よほど非常識な服装でない限り問題になりません。

スタッフにどう思われようと、関係ありません。
仮にそのスタッフと知り合いだった場合は、ちょっと説明しておけばよいだけのことです。
    • good
    • 0

リクルートスーツ着て電車に乗ってる人の大半は、きっとアニメ世代だよねえ、と私は勝手に思っているので、余裕で予想の範疇です。

スタッフだってアニメ世代でしょ。
    • good
    • 0

気にし過ぎです。


確かに私服のほうが多いですけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!