アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

流行りに乗りたくありません。
流行ってる映画とかアニメとかを見たくありません。(その方がかっこいいからです)
でもたまに流行ってるけど面白そうで見たい映画とかアニメとかがあります。
流行ってるから見たくないんですが見たくなってしまった場合どうしたらいいと思いますか?

A 回答 (7件)

見いや

    • good
    • 0

は?俺は事実をかいているだけなのだけれども何か?

    • good
    • 0

私は逆に流行ったものしか見ないです。


絶対面白いって世間が証明してくれてるので。

流行ってから見たく無いなら
はやる前から見てたことにすればいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

その映画やアニメが周りで流行らなくなった時期にみればいいと思います。

    • good
    • 0

好きにすればいい。


ていうか未だにこんな痛い考えの奴って居るのね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その反応やめてください
いますよ

お礼日時:2023/03/25 20:08

コナンとかもですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コナンも気になるけど観ませんよ、絶対

お礼日時:2023/03/25 20:09

その理論、自論でいうと、


見ても、見たことを誰にも言わなければ大丈夫じゃないでしょうか◎

この間「上田と女がほえる夜」って番組でそういう人たちのあるあるの話してました
結構あなたのタイプいるみたいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこういるとか言わないでください

お礼日時:2023/03/25 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!