プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでこのアニメ流行らなかったのですか?
マジで4期見たかった。
流行らなかった理由教えてください。
遊戯王みたいに流行らなかったのは何故?
死ぬほど悔しい。
映画化されたら見ますか?
BDbox4期信じて買いました。
アニメヲタだから親友ガチいません。

「なんでこのアニメ流行らなかったのですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 4期欲しかったなあ

      補足日時:2022/07/31 13:13

A 回答 (2件)

2期までは見てましたが3期は何か飽きてきましたね。


なので3期は見なかったです。(当時を覚えてないけど他の作品に夢中になった気もする)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/07/31 13:53

確かに。

売れなそう…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこがつまんなかったです?

お礼日時:2022/07/31 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!