アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今の異世界転生アニメの主人公達は何故か無自覚系や
鈍感系が多いのは何故なんだろうね
能力値やレベルが最強なのに周囲から目立ちたく無いや
人と関わるのが苦手なんだと言いながらハーレム思考強
アニメの話しなんで真剣に考えなくてもいいんだけどね
そんなに目立つのが嫌で人と関わりたく無いのなら
異世界転生特典で神様にお願いする時にさ
全ての能力値ゼロとレベルゼロで生涯孤独特質願えば
周囲から目立たなくなるし人とも関わらないのにね
ボッチでニートで部屋に籠もる生活を願うのなら
最弱貧弱能力ゼロ最低孤立能力な異世界転生で
いいと思うんだけどね
ハッピー・エンドで終わる異世界転生なんて糞だよね
バッド・エンドこそが異世界転生アニメの醍醐味だよ
世界から孤立してクズニートが死にました
終わりでいいじゃんね

A 回答 (4件)

そういうストーリーもたくさんあるけど、売れてないからアニメ化が少なくてあなたが知らないだけじゃないのかな?



「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」とかアニメ化されたけど・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました
確かに過去作では能力解放主人公作品多いけど
最近放送してる異世界転生アニメはやたらと卑屈
敢えて作品名出すと龍族とかが1番主人公卑屈
感想は人それぞれなので

お礼日時:2024/05/02 01:19

無自覚鈍感系が主人公に多いのは、異世界物に限らず、多くのジャンルでそういうのが乱造されていますよ。

学園ラブコメでもだいたいそうですよね。
需要があるんでしょうね。

ただ、そういうのが覇権を握ったことはありませんね。
特定の固定客の需要なのでしょうね。
    • good
    • 1

そんなに目立つのが嫌で人と関わりたく無いのなら


異世界転生特典で神様にお願いする時にさ
全ての能力値ゼロとレベルゼロで生涯孤独特質願えば
 ↑
承認欲求は満たしたい。
しかし、有名税は払いたくない。

芸能人などのスキャンダルを見ると
そういう心理も判ると思いますが。


 

ハッピー・エンドで終わる異世界転生なんて糞だよね
バッド・エンドこそが異世界転生アニメの醍醐味だよ
世界から孤立してクズニートが死にました
終わりでいいじゃんね
 ↑
そんなアニメ、視たがる人が
どれほどいることか。
    • good
    • 1

「龍族」は中国作品だから・・・


何かあるのかも?
最後まで見ないと判らないけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A