アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異世界転生というより召喚ですけど

いま、GYAO!で無料配信しているのを見つけて懐かしくて第一話を視聴してました。
80年代の古いアニメですけど、現在の異世界転生ものより丁寧に作ってある感じがしますけど、
現代の若い人から見た評価はどうなんでしょう
面白いって感じるのかな
それとも、
古くささだけが目立つのかな

「聖戦士ダンバインって、今の異世界転生もの」の質問画像

A 回答 (3件)

当時は、一年掛けて


じっくりキャラの成長や
世界の変遷を視聴者と共に
作り上げていく感じがありました。
人気があればキャラ復活なんて
TVオリジナルならではのシナリオには
結構驚いたりも。
現在では、短いクールのなかで、
いかに話を纏めたりとか、
キャラや絵の美麗さや、動作の躍動感など
楽しめる要素が随分変わって来たと
感じます。
まあ、私は昔も今もアニメを好きで
楽しんでいます。
    • good
    • 1

ストーリー重視のアニメならともかく、昔のロボットアニメは今のと比べるとやはり見劣りしてしまいますね。

    • good
    • 1

初代ガンダムのアニメ見ますか?



鉄腕アトム見ますか?

絵もストーリーも古臭くて見てられないですよ。

僕はガンダム詳しいですけど、一度も初代ガンダムのアニメ全部見たことがないです。

リタイアしてしまいます

多分ダンバインもそうなると思います。

うる星やつらも今風にしたけどリタイアしてしまいました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!