プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニヲタやめたのはいつですか?
小学5年。
本当はずっとアニヲタでいたかった
小学5年で遊戯王の大会で喧嘩になり、
仲直りしたのに出入り禁止。
それから遊戯王のアニメ見てない。
でもまあ、BanGDreamには出会えて良かった
うまるちゃん2期も楽しかった。神アニメはこれからまだまだくる。
アニヲタやめたこと後悔してます。
仲直りしたのに出入り禁止なんて。

A 回答 (1件)

ずっとアニヲタで良いと思います。



アニメが大好きで、アニヲタをやめたことを後悔しているのなら
これから出てるく神アニメもガッツリみて、また新たな気持ちでアニヲタを始めるのはどうでしょうか?

大会で喧嘩になったことも出入り禁止になったことも、その遊戯王の大会での話で
アニメが大好きな気持ちがなくなったわけじゃないので。

アニメが好きなこと。
アニヲタであること。
一度やめたアニヲタをまた再開すること。

どれも素晴らしい事だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/12 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!