アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニヲタ25年です。
中学から部活や委員会入らず、
mixiやアニメの話ばかり
アニメも原作も完結すると、
話すことがない。
次のアニメ行きます。
今まで120万近く貢ぎました。
暇つぶしできただけ。
甘えた生き方はやり直せますか?
友達欲しかったなあ。
全部売ったら90万になりました

質問者からの補足コメント

  • アニヲタ引退です。
    仕事昇給したいです
    mixi辞めました。
    友達いません。
    趣味辞めます。

      補足日時:2022/08/03 16:00
  • 買取90万はビックリしました。

      補足日時:2022/08/03 16:01

A 回答 (4件)

前を向いて進みましょう。


まだまだ若いんでしょうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒィ違反通報しないでください

お礼日時:2022/08/03 16:10

>90万



投資であるなら、150万は行きたかった。元値を割っちゃだめ。プレミア狙いとかで。
    • good
    • 0

俺の生き甲斐は北九州市漫画ミュージアムや合志マンガミュージアム


や京都国際マンガミュージアムや明治大学米沢嘉博記念図書館に漫画を寄贈してインターネットで自慢することだ!!北九州市漫画ミュージアムには今まで797冊の漫画資料を寄贈した!!青春ラジメニアにも音楽CDを寄贈した!!大和郡山城ホールの図書館にも本を寄贈した!!献血にも21回行った!!さらに立命館大学ゲーム研究センターにもゲーム資料を寄贈したぞ!!俺はアメコミオタクで永久中二病の魔法使いでヤンデレ寄贈魔!!ヤフー知恵袋でも同じ名前でアカウントを作ってるぞ!!

俺って凄いだろう!?

って人を目指せ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親友にBAあげます!

お礼日時:2022/08/03 16:04

べつに甘えてはいないと思いますよ。

たまたま趣味がそれだったというだけで。

世間にはそれでメシ食ってる岡田斗司夫なんかもいるわけだし。

まあ、友達は作るべきですね。ヲタ以外のね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の親友にBAあげたいからすいません

お礼日時:2022/08/03 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!