アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニヲタやめた原因。
遊戯王ってカードゲームあったろ、
その大会に参加して、
氷結界のトリシューラって回答8000円で売れる爆レアカード自慢した。
おまえみたいな弱いやつが持ってても仕方ねえよ、
マジ裏山、よこせ!
って奪われた。
店の奴は助けてくれなかった。
完全に冷めた。
それから俺は明光義塾入って早稲田大学に合格した。
サークルは入らなかった。入ればよかった!
ねえ、アニヲタってこんなもん?
警察行っても面倒くさがって何もしてくれなかったよ。
学歴あったから素直に就職した。
つまんない人生。
仮面ライダーや名探偵コナンみたいなのは掠りもしない。
アニヲタって他人のもの奪うもん?
遊戯王なんかやらなきゃよかっただけ?

質問者からの補足コメント

  • 買取でした。

      補足日時:2023/04/11 12:41
  • 窃盗罪なのに警察なにもしてくれなかった

      補足日時:2023/04/11 12:42

A 回答 (1件)

アニヲタに負けた無様な質問者がいるときいてww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!