アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメイトでDVDを予約したいのですが発売日の2日前か前日に
予約しに行っても予約は可能なのでしょうか?

当日買いに行くと売り切れの可能性があり悩んでおります。
よろしくお願い致します<m(__)m>

A 回答 (3件)

> 予約しに行っても予約は可能なのでしょうか?



購入前にいろいろ知っておきたい気持ちはお察しできますが、
希望するアニメイトの店に直接電話するか、その店頭に出向いて相談して下さい。

仮に、前日まで予約受付が可能だったとしても、
お店自身が予定している数以上の予約は受け付けてくれないかも知れません。
よって、早めにそのお店にご相談をどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました<m(__)m>
アニメイトに直接お電話してみたところ
予約受付が可能との事だったので予約してきました!

他のお二方もアドバイスありがとうございました、
とても助かりました<m(__)m>

お礼日時:2010/07/22 14:11

原則、2日前・前日は商品がすでに入荷されている状態になりますので、


商品の予約は1週間前後で締め切っているのが普通です。

あと、
1.予約は前金が必要です。
2.商品の取り置きは発売日から1週間までです。
3.キャンセルの場合は前金は原則返ってきません。

まず、アニメイトに直接問い合わせするのは普通とおもいますが...
    • good
    • 2

 商品によると思いますが、事前に店へ予約が可能であるかどうか確認をしたほうがいいと思います。


 確実に商品を手に入れたければ予約をして発売日から数日後に店へ受け取りに行くことです。
 人気商品だと発売当日は店にお客が多いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!