アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土日に行くと希望の機種が満室の事が多いので、シダックスの予約をしてみようと思っています
大人数やパーティーコースを注文するときじゃないと予約出来ないのかと勝手に思っていたのですが、2人(フリータイム)でも出来ますか?

以前、二次会で予約を入れたのに「申し訳ございません、現在満室になっておりまして・・・」と30分くらい待たされ、機種も全然違う古いのにされた事があるのですが予約しても違う機種になったり待たされる事は多いのでしょうか?

よろしくお願いします

A 回答 (2件)

おはようございます。

シダックスには妻と二人でよく行きます。
土日での利用の場合は予約していきますので、回答させていただきます。

まず、シダックスのホームページより、ご希望の店舗を検索していただくと、ご予約という項目がありますのでそちらから予約が可能です。
店舗によっては予約ができない場所もあるようですので、予約の項目で判断します。

予約のページの人数の指定が最低二人からになっていますし、機種から時間まで細かく指定できますのでご安心ください。

>>以前、二次会で予約を入れたのに「申し訳ございません、現在満室になっておりまして・・・」と30分くらい待たされ、機種も全然違う古いのにされた事があるのですが予約しても違う機種になったり待たされる事は多いのでしょうか?

時期にもよりますが、繁忙期ですと他のお客様の時間延長などにより場所を確保できず、そのようなケースになる場合もあるようです。
混み合う時期に行かれるのでしたら、部屋数の多い店舗を選択できればトラブルも減るかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ネットでも予約可能なのですね
2人から予約出来るとの事なので、さっそくやってみようと思います
予約してても満室の場合ば待ったりするのですね
とても詳しく教えていただきありがとうございました

電話でもネットでも予約できるシステムありますよ。

http://www.shidax.co.jp/sc/shoplist/00_shoplist. …

もちろん、満室になってしまってたら仕方ないですね。

機種は、JOYかDAMを選べるようになっています。

人数は店によって、2人から予約できるところと、3人からのところがあるようです。
フリータイムの予約もOKみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ネットでも予約可能なのですね
さっそくやってみようと思います
詳しく教えていただきありがとうございます