プロが教えるわが家の防犯対策術!

今月末で向ヶ丘遊園地が閉鎖されるとのことなので、行ってみようかと思っています。
ところで、これにより園内は混雑しているのでしょうか?(子供が小さいので)
これまでに行った時は、さほど混雑は無かったのですが、最近いかれた人、特にここ2~3日でいかれた方の情報が欲しいです。(それ以外の方でも、もち論OKです)
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

はい!(笑)

昨日(3/24)行ってきました。
今まで行かれたことのある方はビックリするほど混んでいると思います。
でも遊園地って普通こんなんであろう?という程度かな?
観覧車やアドベンチャーコースターは 一時間待ちとかでしたが 
後の乗り物は並んでいてもわりと早くさばけて
苦労するほどではありませんでした。
昨日は日曜日&ロマンスカーで遊園行く子供はタダ と言うこともあって
混んでいましたし お花見宴会(遊園地でやらないで欲しい)も多数開催

ただ 明日からは入場料やパスポートが半額らしいので
日曜同様な混み具合かもしれません

園内の桜もスイセン畑もとてもきれいに咲いていました。
お子さんが小さくて大変でしょうが
今までの遊園が淋しいほど空いていたので(乗り物がお客を待っている;;;)
「活気があって楽しく花のきれいな遊園地」という
思い出を是非作って下さい。

閉園前に桜満開で良かった ケド
なんか悲しい~(^^;;;
    • 0
この回答へのお礼

新鮮(?)な御意見ありがとうございます。

文面から察しますと『それ程と』感じとりました。やはりこれまでが空き過ぎていたのでしょうね(笑)それが、小さなこどもを連れて行くにはちょうど良く、良い所だったのですが(だから閉園になってしまったのでしょうけど)
最終日に行く事はないので、あまり心配しなくてよさそうですね!

私もここが閉園にになるのはちょっと悲しいです。

ありがとうございました。

kazkbさん。

こんばんは。

私は最近行っていないので正確ではありませんが、さほどの混雑はない様ですよ。
 と、いうのは最寄り駅を使用しているのですが繁盛記(ゴールデンウィーク)時期の混雑ぶりはみられませんので。。。
 ただ最終日(29~31日)は混雑するのではないかと思います。

(駅からの遊園への直通モノレールはすでに昨年閉鎖されているので駅からバスになるかと思いますがベビーカーを押して歩いて行ける距離ですヨ)

閉園までラスト1週間。。。イベントもたくさんあるようですので是非楽しんできて下さいね♪

• 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。

やはり地元の人の観察力は凄いですね(笑) NO2の方の回答と合わせて考えても心配のほどでは無いと思えてきました。

最後の遊園地を楽しみたいと思います。

ありがとうございました。