プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日に、名古屋市の名古屋港水族館へ外国人の方を連れて行く予定です。彼は今日本の他の地域を回っていて、前日に名古屋に戻り、日曜日は午後3時ごろに時間が空くと言っています。

名古屋港水族館は閉館時間が午後5時で、4時までに入館しなくてはなりません。3時に待ち合わせだとあまり見て回る時間がないと思いますが、相手の予定を優先させたいので、事前にいろいろとスケジュールを把握しておきたいと思います。

そこで質問です。

1.日曜日に水族館を訪れたことがないのでわからないのですが、日曜日の午後3時以降も結構混んでいますか?

2.シャチなどのショーが見られるスタジアムがあると思いますが、ショーの時間や混雑具合がわかれば教えてください。

3.大きなスクリーンの映画も以前観て感動ものだったのでぜひ見せてあげたいのですが、午後3時半以降での上演時間と混雑具合を教えてください。

4.午後7時に次の待ち合わせに行くため、当日その人と過ごすのは午後6時半ほどまでだと思います。水族館のあとその付近でのお薦め観光スポットと混雑状態などを教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

イベントのスケジュールだけですが。



http://www.nagoyaaqua.jp/
↑のページから「営業案内」→「開館時間」をどうぞ。

この時期でその時間なら、それほどの混雑ではないと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。HPは見ていたのですが、大切なところを見落としていました。
どうやら午後3時に待ち合わせをすると、ショーなどはあまり見られないかも知れませんね。私はぜひ映画を・・と思いましたが、最後の上映が午後3時から、日曜日は午後4時のものがないと書かれています。
2時に待ち合わせをすればもう少し余裕ができそうですが、こればかりは相手の予定を優先してあげたいので仕方ありません。

回答参考になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/02/21 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!