アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で和菓子のバイキング(ビュッフェ?)がありましたら教えて下さい。行ったことがある方は、感想もできれば!

A 回答 (1件)

先日フジテレビのスーパーニュースで放送していました。


(ご覧になっていらっしゃったら恐縮です)
新杵<しんきね>(内幸町、連絡先はフジのサイトでわかるかと思います。)14:00~19:30
制限時間1時間 だそうです。美味しそうでしたよ。
また新宿ヒルトンなどホテル系のケーキバイキングには少量ですが和菓子のコーナーがありますのでご参考までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!