プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、『トゥルーコーリング』にはまっています。
レンタルではVol.13まで出ているのですが、まだまだ続きが気になります。レンタルショップでも先のビデオがレンタル開始になるのはいつになるかわからないといわれ。。。
続きを見る方法をご存知の方がいれば教えてください!!

A 回答 (2件)

私も楽しみにしていた一人です。



が・・・主役の女性のギャラ問題でもめてそのまま打ち切りだと何か読んだ記憶があります。

中途半端で気になりますよね。
パパはトゥルーをどうするつもりなのか・・
私も続きみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ!!?!!???
ホントですか????
確かに2004年のドラマなのになんでレンタルされてないんだろう・・・と思っていました。。
ハリソンファンの私にとってはすごく残念です・・・・
迅速な回答ありがとうございました。。

お礼日時:2006/09/17 12:56

はじめまして。


トゥルーコーリングはクリスマスパーティしてる所で終わる回(DVDだとVOL.13)までご覧になってるのであれば全て放送しています。

…つまりアメリカでの放送が途中で打ち切りになったので、DVDもこれ以上リリースされませんし、続編もありません。

打切の理由は、当時の裏番組に視聴率を取られてしまい、低視聴率になっため…ってのがよく言われてる説ですね。


僕もこのドラマの大ファンだったので大変ショックでした。

続編を希望する署名サイトがアメリカにあるので…、そのHPをリンクしておきますね。
いつか作られるといいですねぇ。

参考URL:http://www.petitiononline.com/saveTC/petition-si …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり打ち切りになってたんですか・・・・
残念・・・;_;
ありがとうございました

お礼日時:2006/09/17 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!