アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いわゆるプロッターのレンタル会社は結構あるのですが
プロッターではなくフォトプリントに対応した大判プリンター(幅24インチ幅)を1か月レンタルしたいのです
たいていのレンタルショップは法人のみですが、個人で24インチ幅のフォトプリンターをレンタルできるショップはありますか?(レンタルスペースのようにこちらが出向いてプリントを作るというショップは除きます)

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

法人のみのところはレンタルじゃなくてリース専門でした
    なお個人向けのレンタルショップを見てみましたが、ほぼ全てのショップがA4サイズまでのプリンターしか扱っていませんでした。
    あとはエプサイトのレンタルラボ(自分で大判プリンターを操作して出力するサービス)を使うか。しかしA2以上のサイズだとスタッフが設定をしないといけないので何を出力するかみられちゃうんですよね。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/26 11:46

A 回答 (1件)

法人のみという理由はわからないので、殆どが法人なのでそうなっているだけじゃないのですか、相談して切れば如何ですか?。

この回答への補足あり
    • 0