誕生日にもらった意外なもの

16日の中日x阪神の試合は仕事があって見ることが出来なかったのですが、結果(点数)だけは知っていたのですが、山本昌投手がノーヒットノーランをやったなんて全然知らず今日驚きました。
8回くらいからでもかまわないのでその様子を見たいのですが、手段は無いでしょうか
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

槙原の時みたいにそのうちレンタルビデオ屋にでるんじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのがあったんですね
でも槙原は巨人投手だったし完全試合だったからかな?
これから注意して見ておきます

ありがとうございました

お礼日時:2006/09/18 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!