アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、ディズニーシーに行く予定です。
泊まりで行くのでその分の荷物が多少あるのですが、JR舞浜駅もしくはディズニーシー付近に、コインロッカーはありますか?
あるようでしたら、どのくらい数があるのでしょうか?

地方から行くため電車の関係上、現地へ着くのが10時近くになってしまいそうなので、コインロッカーがなくなってしまうのではと心配です。

A 回答 (3件)

#1です。


宿泊されるのは、パートナーホテルなんですね。
それでしたら、必要な荷物が無ければ、ボン・ヴォヤージュでホテルに送って貰うのが一番楽かと思いますよ。(下にURLとHPの内容を載せておきます)

金額もコインロッカーと変わらない位ですし…。
もしコインロッカーに預けられるとしても、パートナーホテルならシーから直接ホテルへのバスもありますから、舞浜駅に預けられるよりもシーで探す方が良いと思うのですが…。

↓HPに書いてありました。
バゲッジデリバリーサービス(有料)
JR舞浜駅前のディズニーショップ「ボン・ヴォヤージュ」1階のホームデリバリーサービスカウンターで、お預かりした荷物をホテルまでお届けする「バゲッジデリバリーサービス」をご利用いただけます。
料金:500円(荷物2個まで)※追加1個ごとに100円
利用時間:パークの開園1時間前から午後3時まで

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デリバリーサービスがあるんですね!
これならわざわざ舞浜駅まで戻る必要もなくなりますね。ここで荷物を預けようと思います。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 14:31

8月日曜のお昼ごろでも、舞浜駅のコインロッカーは空きがかなりありました。



舞浜駅のコインロッカーは、舞浜駅の改札を出てまっすぐ10歩ほど歩き、時計台の下あたりに隠れたようにある階段で下に下りると、コインロッカーが大量に並んでいます。

空きがあったのは、場所が分かりにくいからかもしれません。一度見てからシーへ向かってみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日曜お昼でも空きがあるようなら、大丈夫そうですね。
ディズニーシーより舞浜駅の方がよいですかね。

お礼日時:2006/09/18 23:39

舞浜駅にもありますし、シーに行かれるのでしたら、多分ディズニーリゾートラインに乗られるでしょうから、「東京ディズニーシーステーション」にもバス乗りばからシーのエントランスに行くまでの間にも沢山コインロッカーがありますから、多分大丈夫だと思いますよ。



希望の大きさのコインロッカーが残ってない可能性はあるかとは思いますが…。

もし宿泊されるのが、ディズニーアンバサダーホテル/東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ/
東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテル(サンルートプラザ東京/東京ベイホテル東急/ヒルトン東京ベイ/ホテルオークラ東京ベイ /シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル)なら、ウエルカムセンターからホテルに荷物を送って貰う事も可能ですよ。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

けっこうたくさんあるのですね。安心しました。
泊まる予定のホテルはオフィシャルでなく、パートナーホテルみたいです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/18 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!