アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラブで初めて出会った人と恋愛関係になりうると思いますか?

ここで言う恋愛関係とは、体だけの関係は除外します。

私はクラブでのお誘いやナンパ、口説き等は、体目当てやノリでの行為だと思っているので、いっさい真面目に受け取ったことはありませんでした。(アルコールも入っているわけですし)

しかし最近、友達と彼女との出会いがクラブだったということを知って、そういうこともあるのかー!と驚きました。

実際、クラブで出会った人との恋愛エピソード等がありましたら聞かせてください。

できれば、友達の紹介で、とか、知り合いの友達で、といった出会いではなく、初めて出会った人とのお話を聞かせて欲しいです。

A 回答 (4件)

こんちゃ!学生の時なのでもぉ10年くらい前の話ですが・・・


クラブで知り合った人と20歳くらいから4年間付き合ってました。
きっかけはホールで盛り上がった後もテーブルで合流。次の居酒屋で合コン状態。周りの評価もみれたしデートにお誘いする。気が合いそうなので付き合う。みたいな流れだったと思います。

確かに体目当てやノリでお誘いする場合があるので仕切りなおしてどこまで本気か確かめた方が良いと思います。こんなので参考になったでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4年間のお付き合いですか~☆
きっと相性の良い方だったんですねー!

仕切りなおしっていうのは、見極める上で大切ですね。
そう考えると、クラブでの出会いはきっかけ作りとしてはそこまで危険ばかりではないのかもしれないですね。

経験談、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 17:59

それでは再び。



5年近くも付き合っていた彼女にふられてすぐ、
友達と行ったクラブでたまたま座った席の向かい側に
いた女の子2人に僕の友達が話しかけ、話がはずみ連絡
先交換。最初はふられたショックもあり、連絡をとるきにもならなかったけど、その子は「奥さん」は自分の事をえらく気に入ってくれたらしく、前の彼女を忘れる為に遊ぼうと何度か会っているうちにつきあうことになって、いつのまにか結婚することになってました。

簡単に言えばこんな感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わぁぁ。
エピソードありがとうございます。
そういうこともあるんですね~。

お話、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/22 01:53

こんにちは。



クラブで出会って結婚しましたよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!
結婚相手をクラブで!

もしよろしければ、詳しい経緯等も聞かせていただけないでしょうか?

お礼日時:2006/09/19 18:03

私も10年くらい前の話になりますが(^^;)



クラブで声を掛けられた相手とその後連絡を取り合いお付き合いし始めました。

私もそれまではナンパなんて一切無視していたのですがなぜかその彼には初めて連絡先を教えてしまって・・。

その彼とは4年半、本当にまじめにお付き合いしました。結婚寸前まで行ってダメになってしまいましたが
あの時、あんな形でも出会えてよかったと今でもそう思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>私もそれまではナンパなんて一切無視していたのですがなぜかその彼には初めて連絡先を教えてしまって・・。

やっぱり、運命的なものなんでしょうか(笑)
4年半て、やっぱりまじめにお付き合いされていたんですね~。

頭ごなしに、クラブで出会う人なんて・・・と思っていた私にはびっくりです!

出会う形はどうであれ、その後、ですよね。
体験談、ありがとうございました。

お礼日時:2006/09/19 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!