アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。この前、よくデートしている男性と、してしまいました。
そのとき、シャワーも浴びさせてくれず、そのまま
クンニされました。汚いのではないかと、かなり恥ずかしくて
死にたくなりました。

私の元彼は絶対クンニをしない人だったので、ひさしぶりに
こんなことをされてショックでした。

皆さんは、シャワーも浴びずになめて、平気ですか?
汚いとは思わないのですか?

彼女とか好きな人ならできる?
それとも誰にでもできますか?

他人に相談できないので、ここで相談させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

男子、既婚。



小生も、入浴後とか、ウォシュレットとかしてあると、物足りない気がしますね。何故なんでしょうね?考えても判りません。
    • good
    • 4

おそらく彼の前世はフランス人だったのですよ。



私は前シャワー派ですが、好きな人の身体が汚いとはあまり思わないので、彼の気持ちだけは解ります。
    • good
    • 4

僕は無理派でしたが、先日挑戦してみました。



僕は問題ないのですが、やはり彼女がいやがりました。
でも、シャワーなしのフェラの時は自分も
同じ気持ちになります> 死にたくなるw
    • good
    • 0

運動した後とか夏場に大汗かいた後など分かっているけどどうにもならないくらいの衝動にかれる事がありました。


ほとんど動物に近いかな。

艶笑落語の「なめる」をお読みください。
演題もそのもずばりです。
昔の人はこんな事も笑いのねたにしてんですね。
http://www.niji.or.jp/home/dingo/rakugo/nameru.h …
    • good
    • 4

風呂に入ってからのときもあるし、入らないでの時もあります。


そのときの性欲がシャワー欲より勝っていれば、お互い貪欲に求め合います。

慣れもあるかと思います。
初めのころは性器を見られることすら耐えられませんでしたが、誰もが慣れたら見られても平気になるのと近いものがあると思います。
    • good
    • 1

気持ちが盛り上がってくると。

。。
そんな事どうでも良くなりますよー お互いにむさぼる
    • good
    • 4

僕も無理派です。



彼がそうしたいのなら良い(仕方ない)んじゃないですか?ただ、貴女は生きた心地がしないでしょうけど。。。

クンニの後、彼がそのままキスしてきても平気ですか?平気なら無問題ですね。もしもそうでないなら、やっぱり『話し合い』でやんわりとお断りするしかないかな。。。。
    • good
    • 0

ボクは無理です、、、。


臭いし、クンニ自体好きではないから、、、。
でも、もともとクンニが好きな人はあまり気にならないのかもしれません、、、。

体を洗ってないのにクンニするってことはクンニ大好きなんじゃないでしょうか、、、。別にクンニやら無い人もたくさんいるのに、
あえてやるってことは、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の元彼は一度もしたことがありませんでした。なのでしない
ことになれてしまってました・・
イヤな人はいやだし、好きな人は好きで、個人差がある
みたいですね。
その人は大好きだったのでしょうか?
恥ずかしくてショックでした。

お礼日時:2006/09/21 01:38

やはり、匂いフェチのひとだと、おしっこやアソコのにおいがないと物足りなく感じるようですね。

汚いという気持ちよりも、匂いのある方が興奮するので、舐めるわけです。ただ、私の場合は、終わった後で、汚い感覚が湧き起こってくるので、うがいをします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。とても恥ずかしかったです。
匂いがするのでは?とか汚いのでは?と思うと・・・・
そういう人もいるんだ、とびっくりしました。

お礼日時:2006/09/21 01:36

あくまでも、自分たちの場合ですが、僕もよく、シャワーを浴びずにクンニします。

正直その状態でクンニするのが好きです。彼女に、おしっこした後拭かないでもらって、クンニすることもあります。

大好きな彼女のあそこが、汚いと思ったことはいちどもありませ。彼女のあそこが大好きです。

もちろん彼女も、同じ状態で、フェラしてくれます。大好きな相手なら、それもありではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人は好きなのですね。
私の元彼は一切しない人だったので、しないことになれていた
のですが、今回のその男性は、嬉しそうにしていたので、
びっくりしてしまいました・・
汚いんじゃないかとか、すごく気になりました。
私のことが好きだからできるのか、それとも、クンに好きなのか
わかりませんが、ショックでした。
フェラは要求してきませんでしたが・・・
シャワー浴びないですることが好きな人もいるんですね。
とても参考になりました。

お礼日時:2006/09/21 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています