プロが教えるわが家の防犯対策術!

初老に近い夫婦です。半月に一度程度の性交渉を持っているのですが、妻が、夜の営みの際のムード作りを望むのです。
 それで、夫婦で見てムードを盛り上げられるような適当なDVDなどが無いものかと思ってます。
 よいものがあれば紹介してください。
ただし、あまり高価なものでは困ります。

A 回答 (2件)

私(46♂)もうらやましいです。

若輩者の私がアドバイスでもないですが、私たちが最近見たものは
「失楽園」(黒木瞳/渡辺淳一原作)、「化身」(黒木瞳/渡辺淳一原作)です。今度「卍」(樋口可南子/谷崎潤一郎原作)を借りようと思っています。

どれもいわゆるアダルトビデオじゃなく、一般劇場公開作品ですので普通に借りても恥ずかしくないと思います。
でも成人指定だったと思うので十分官能的です。

私たちは少し暗くして、ワインを飲みながら見ています。なかなかいいムードになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
レンタル店にあるか探して見ます。ご指摘の3作品のうち、どれかがあればと思ってます。
 アダルトビデオでないほうが良いのでしょうね。参考になりました。

そうですか、いいですね(^o^)私達も初老と言えるだろうか?50代後半と60代前半ですが、家内は早反応も受け入れもしません。

それからすると、この質問は羨ましいです。DVDなどを楽しむのは消していけない事ではなく、むしろ若さを保つ健康法とも云われています。

DVDは少し大きい書店へ行けばレンタル出来ますので、足を運んでみてください。

期間も数日で、金額的にも数百円です。人生所詮男と女、誰にはばかることはありません。私達の分も楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。
ムード作りによいものがあるかどうか、探してみます。