dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、初めて彼女とHしたのですが、コンドームをつけるのに慣れていないせいもあり、一度裏表を間違えて着けてしましました。(着けた・・・というより正確には軽く先端にあてがった程度です)
そこで裏表間違えたことに気づき、同じコンドームを正しい向きに着けてそのままHしてしまいましたが、この場合妊娠の危険性はあるでしょうか。
コンドームの裏に触れたとき、ガマン汁は出てなかったと思うので大丈夫のようにも思えますが・・・。
アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

まずその状況なら問題ないです。

コンドームの表側には精子を殺すゼリーが塗布されているので、もしガマン汁が少しゴムに付着していたとしても大丈夫でしょう。
安心してください。

別件ですが、彼女のことを思わないあまり、自分の性欲に負けてスキンを使用しない人もいるなかで、ちゃんと彼女のことも考えて使用している質問者に好感を覚えました。
今後もがんばってください!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
精子を殺すゼリーが塗布されているとは知りませんでした。ただの潤滑剤なのかな、と思ってましたが・・・。
これからも彼女のために必ずコンドームを使っていこうと思います。

ほぼ100%妊娠の可能性はありませんので、ご安心を。

そもそも、俗にガマン汁と言われるもの自体には精子は含まれていないんです。ですから、仮にガマン汁がついてても妊娠はしません。
ただ、射精した後など、尿道に精子がくっついている場合だと少し入ってしまいますが。まぁ、だからといって膣外射精は決して有効な避妊方法になりませんが。
    • 0
この回答へのお礼

射精した後ではないので、その点は大丈夫だと思います。もしそういった場合は気をつけることにします。

それでガマン汁が出てないのなら大丈夫でしょう。

• 0
この回答へのお礼

ガマン汁が少しも出ていなかった・・・というところが自分でも確証が持てなくて不安ではあります。
参考になりました。