アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拾役の男の子、なかなかの名演だったと思います。
今後、注目しておきたいのですが、
お名前、プロフィール等ご存じであれば、教えて下さい。

A 回答 (2件)

泉澤祐希くんでしょうか?


ドラマ「白夜行」で山田孝之さんが演じていた桐原亮司の幼少時を演じていた子です。

http://www.central-g.co.jp/talent/profile/t00010 …

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%89%E6%BE%A4% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この子ですね。笑顔がかわいいです。
むずかしい影のある役も見事にこなしてしまうんですね。

白夜行はちらっとしかみてないので、わかりませんでした。
今後、出演されたときは応援しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/10/16 12:30

泉澤祐希くんで間違いありません。


私も「功名が辻」毎週見てますが、この回は、涙が溢れ出てなかなか止まりませんでした。
思い出しただけでも、涙が出そうです。

2001年頃フジテレビでしてたドラマ「非婚家族」で真田広之と米倉涼子の子供役で出演してたのですが、その時の演技も素晴らしい。泣きました。
私はこの時から泉澤君に夢中です♪

「白夜行」でも相手役の福田麻由子さんと共に素晴らしい演技をしてました。

今後の活躍が本当に楽しみですね☆

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/talent/2/m04-0263.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

くわしいご説明ありがとうございました。
いっぱいいろんなドラマやCMで活躍してるのですね。
拾が、千代と一豊にむかって、涙ながらに訴えるシーン、最後に縁側で千代と抱き合うところなどジーンとしました。よかったですよね。

福田麻由子さんも最近天才子役でさわがれてますね。
私は女王の教室しか見てないのですけど、

二人とも本当に今後が楽しみです。

お礼日時:2006/10/16 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!