街中で見かけて「グッときた人」の思い出

愛知県名古屋市中区で夜にデートします、ご飯はあんかけスパを食べたことがないのでSAKURAという店があるそうなので生きたいと思います。。その後のデートコースなど中区でありましたらよろしくお願いします!!車ありです。ゲーセンなど行きたいです。

A 回答 (3件)

#1さんも仰っていますが



「オアシス21」いいですよ。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃってますがw



オアシス21イイ!('∇')

と思います。
    • good
    • 0

この場所なら、栄と名古屋駅の中間ですね。



栄なら「スカイボート」

http://www.sunshine-sakae.jp/blog/s1.php

乗ったことは無く、いつも下を車で通るだけですけど。

最近リニューアルした「TV塔」

http://www.nagoya-tv-tower.co.jp/index.html

最近一押しの「オアシス21」

http://www.sakaepark.co.jp/

ここは私も好きな場所で、仕事の打ち合わせで疲れたときはボーとしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!