アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラジオから、流れていて曲名は”心の声”という紹介を聞き取ることが
できましたが、誰が歌っているかが、わかりませんでした。
男女で歌っているんですが、TSUTAYAで、検索しても
外人の曲しか検索できませんでした。
どなたか、ご存知なら教えて下さい。

A 回答 (1件)

SEAMOの心の声 featuring AZUのではないでしょうか?



曲名、心の声 featuring AZU
歌手、SEAMO
作詞、Naoki Takada/Yuki(BENNIE K)
作曲、Naoki Takada/Yuki/Shintaro"Growth"Izutsu

歌いだし
SEAMO 歌います一年中 君への思い続く永久

歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B18551

試聴(6. 心の声 featuring AZU の[♪PV]をクリック)
http://www.bmgjapan.com/_artist/info.php?id=1849
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうです!これです!
ありがとうございました!!!

お礼日時:2006/10/04 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!