プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性が右手薬指に指輪をしてる場合、彼氏もちですか?

A 回答 (5件)

私は今彼氏はいませんが右手の薬指にしていますよ。

というのは、好きなシルバーアクセを中指にしようと通販したらきつくて
でも結構高かったのでしないのも勿体無いので薬指にしています。涙
そういう理由の人もいるということで参考までに。
    • 0

彼にもらった指輪を右の薬指にしています。

彼とは結婚前提のお付き合いをしていますが、相談の結果「左は婚約指輪までとっておこう」と、右に決めました。彼からの指輪は左薬指と考えていましたが、今となってはそれでよかったと思っています(^-^)一緒に選んで、彼にはめてもらったので、右で充分だと思っています。
    • 0

他の方が言われているように、ファッションでしている女性もいるでしょうし、右手の薬指に指輪をしているからといって、彼氏がいるとは言い切れません。

が、しかし、今まで指輪なんてしていなかった女性がある日突然、右手薬に指輪を身に付け始めたら、彼氏がいる可能性がかなり高いです。

まあ、あくまでも可能性の話なので、彼氏の有無は本人のみぞ知るといったところですが。
    • 0

その可能性もありますね。

左だと結婚指輪みたいだから、
彼氏にもらった指輪は右につけているとか。
まぁ変な男が寄り付かないようにつけている場合もあるし、
単にファッションでつけている人もいるんで、
本人に聞いた方が早いですね。
    • 0

そうとは限りません。

私は、彼氏がいなかった時でも指輪はしていましたよ。
祖父から成人の記念に贈られたものだったので・・・

それと、結婚している訳ではないのに左手の薬指に指輪している女性もいますよ。彼氏から貰った~(婚約指輪ではない)とかいう理由で・・・
最近は、あまり関係なく指輪している方多いですから気にしないでいいと思います。気になるなら、それとなく聞いてみては?
    • 0