アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

左手の中指の指輪の意味ってなんですか?
プレゼントした指輪を彼女が左手の中指に付けてます。

A 回答 (5件)

中指、指輪の意味を考える前に


女性はアクセサリーを楽しむ心得が有ります。
例えば、今日はちょっと中指にはめてみようかな〜って言う気軽さから生じます、右の中指にする事も有ります。
今日の気分?..ではないかな!

気にされない様にしてね。
大丈夫よ、どの指にはめても彼方の優しさにハマってますから( 〃▽〃)
    • good
    • 0

サイズが中指にしか合わなかったのでは?薬指とはかなり大きさ違うので緩かったりキツかったり…

    • good
    • 1

指輪つけてる女の子で意味気にしてる子ってあんまいないと思いますよ!左手の薬指だけは気にしますがそこ以外はどこでも同じと思います。


たまたま指輪のサイズが左手の中指にピッタリだったからじゃないですか?
    • good
    • 0

意味あるのかな。


私も、彼から貰ったものでも、
小指や中指につけてましたよ
    • good
    • 0

一般的に、利き手(右手)はよく使うので指輪は慣れないうちは邪魔です→左手につける



中指は...薬指だと結婚指輪になりますから、別の指→中指・人差し指が大きさが合いそう→人差し指はよく使うので中指

というのを想像してみました。
単にリングの大きさが中指に適合していたのかも。
薬指につけてほしかったんですか?

風水的な意味は調べれば出てきますので、あなたもお調べになったことかと思い記載していません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!