プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんな質問をすることになろうとは、昨日まで思いもしなかったです。
昨日から遠距離中の彼の家に5日間の予定で遊びに来ています。初めてのお泊りの日8回・・・
一緒に住み始めた去年の6月の時点では毎日一緒にいたにもかかわらず、毎日会社から戻るとすぐに私を抱いてくれて、ホント毎日最低3回はSEXをしていました。
12月末、いろんな理由で遠距離になりましたが、それ以来も1ヶ月に1度は最低会い、精神面では前よりも結びついているように感じていました。
しかしSEXの相性が大変いいためにどうしてもSEX抜きでは
考えられない関係ではありました。
それが、今回2週間ぶりにあった彼は、SEXしようとしません。私自身有給までとって新幹線に乗ってわざわざ会いに来て、会ったその日にSEXがないのがどうしても許せないです、「○○はSEXがなきゃだめなの?」とまで聞かれてしまいました。(私が昨夜、すごく怒ったので・・・)
今の気分はあんなに怒ったのにSEXしてくれなかった彼に対して、憎しみすら感じています。
今回の滞在を最後に別れようかとも思っています。
私はおかしいのでしょうか?
今彼は仕事に行っていて、メールもくれるけど、返事するのもおっくぅなぐらいです。
なにか良い打開策があったら教えてください。

A 回答 (7件)

どうしてしないのか?

色々いい意味悪い意味とあるとおもいますが、良い意味の方を言ってみます。
たぶん会ったら毎日Hするって事に彼はmiechinさんに体だけの付き合いだけじゃないと・・miechinさん本人を好きだと教えたかったのではないですか?
会ったら必ずHじゃmiechinさんもいずれ必ず不満になると思ったんじゃないでしょうか?
ハッキリとした答えではありませんが、もしこれから先会ったら必ずHすると想像してみて下さい。
私はHのためだけの存在なの?って絶対思うはずです
それを避ける為にわざわざ今回はHしなかったともかんがえられます。 推測の回答ですがその時の彼の気持ちをくんでやってもいいのかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

優しい回答ありがとうございます。
私自身とても動揺していて、彼に対する信頼感がなくなってしまったとすら感じます。
「○○は、SEXだけなの?」と彼は悲しそうに私に尋ねました。自分についてもとても悩みました。
SEX依存症なのでは?とまで悩みサイトを見に行きました。今のところ違うようです;;

No2ですが、相談者さまは彼から昔のように何も言わずに求めてもらえるようになればいいのですよね?

けど残念ながらもう無理だと思うんです。
頼んでやってもらうのって結構つらいです。
私も旦那は私から誘わないとしませんでしたし。
プライドが傷つきますよね。
私は魅力がないのか~と。
けど頼んだらやってくれるということはあなたが自分を嫌わないでほしいという行為のあらわれなんですよ。
求めてくれないとすごいつらいんだよと言われあなたをつらくさせたくないからこそ、求めた。
彼の優しさを理解してあげてください。

まだお礼をみるとお二人は修復可能だと思います。
こういった喧嘩を乗り越えて絆って強くなっていきます。
相談者さまが変でも彼が変でもありません。
ちょっとした喧嘩だと思って明日を迎えましょう^^
    • 0
この回答へのお礼

ちょうど彼の家にいるときに友達からWデートみたいな感じで旅行のお誘いがありました。
実は先月私のPCが壊れて彼が少しお金の手伝いもしてくれて、彼は一人暮らしだし、いろいろと大変だろうと思い「誘われたけど無理だよね~」みたいな感じで頼んでみたら「折角だしいこっか?」と言ってくれました。そのほかにもいろいろ彼の気持ちが確かめたくてワガママばっかり言ってしまいましたが、SEXの事以外はなんでも言う事を聞いてくれて、彼の言った気持ちを信じてみようと思いました。また来月になれば彼は変わるかもしれないし、むしろ付き合いは2段階目に突入してSEXだけではなくなってきたのかもしれません。私が一人でい段階目を卒業できずに悩んでいたようです。もう少し頑張ってみたいと思います。ありがとうございました。やっと落ち着きました。

遠距離をしていて今週二日会ってきました。

私は二日ともやりましたけど、不思議と会う前より会った後が性欲が収まっていることを実感しました。彼女の魅力が無くなったということでは無いです。彼女が横に居て何気なく触れて会話ができる状態に満腹度が上がったというか、安堵感に満ちてきた気持ちがありました。あなたの彼氏が私と同じ気持ちだったのかは分かりませんがお帰りになる前にどうか冷静になさって一度話し合っていただければと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答者の意見は、彼の意見とほぼ近いのではと思います。
「もう○○は俺の中で好きな人を通り越して大切な人になっているんだよ」と今回の話し合いで言われてしまいました。でも慰めにしか感じない私が悪いのでしょうか?
「求められないぐらいなら大切な人なんかんになりたくないよ;;」これが私の意見です。大切な人と言われうっかり許してしまいそうになりましたが、私は今までのほうが幸せでした;;

とてもお気持ち分かります。

憎しみすら、というのは信頼しきっていたからなんですよね。
それから「何かおかしい。何が?」という大きな疑問もあって戸惑いもあると思います。

彼氏さんがそうなった理由として、私だったら
・浮気(あるいは本気?)のようなものがあった
・プロの所へ行って病気をもらってしまった
などを考えますね・・。
この日だけでなく今後接触を避けようと必死な様子が見えたとしたら、病気(性感染症)の可能性大な気が・・

何にしても、いきなり「別れる!」でなくメールを減らすなど心理的に距離を置いて様子をみるのはどうでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

憎しみすら・・・ひどい言葉だと思いましたが正直な気持ちを伝えるため使ってしまいました。誤解することなくご理解していただいて安心しています。
翌日落ち着いてから一応自分の気持ちを彼に話しました。
彼は「こんなに愛しているのに。。。」と言いますが
私としては愛している=求めるという考えしかできないのです;;自分が歪んでしまっているのでしょうか?

平均的な既婚男性です。

お書きになっていることからだけでは、何が本当の原因なのか、確たることは申し上げにくいのですが、私が思うに、彼氏の方で質問者さんを眼前にしても、強い性的な欲情が亢進してこなくなってきたものと推察されます。
新しい彼女ができたという可能性が全くないとしたら、彼氏の方は、どうも質問者さんに対して一種の性的な飽満感を感じているような気がしてなりません。

と言いますのも、失礼な臆測をさせていただきますと、質問者さんは、もしかして彼氏とのセックスに対してかなり能動的、積極的だったのではないか、と思われたからです。
もし、そうだとしたら、彼氏ならずとも、平均的な男性なら、徐々に性欲を減退させざるをえないと思います。
これは、質問者さんの女性としての魅力や彼氏の愛情とかとは全く無関係な問題です。

男性の性欲は普段から抑制された状態に置かれているからこそ、女性が発するちょっとした性的刺激にも反応でき、強い性的衝動に駆られる、というメカニズムを持っています。
言い換えますと、男性の性欲が強い力を持つためには、普段から簡単にセックスできない状況に置かれている必要があるということです。

したがって、もし女性の方が彼氏のセックスの求めを安請け合いしたり、それどころか女性の方が積極的に求めたりしようものなら、早かれ遅かれ、彼氏の性欲は減退せざるをえなくなるということです。
こうなると、女性からの求めに対して、男性はもはや「ウザイ」としか感じられなくなります。
その意味で、女性が彼氏と持続的、安定的にセックスするためには、ときどき拒否したり、焦らしたりした方が効果的だということになります。

>今の気分はあんなに怒ったのにSEXしてくれなかった彼に対して、憎しみすら感じています。

お気持ちは分からなくはないですが、男性の性行動の原理に照らして言いますと、やはり男性が求めてくるのを、女性側がちょっと恩着せがましく受け入れて上げるという基本姿勢で対応しない限り、つまり質問者さんが求めたり、期待したりするという形を取る限り、次に別の彼氏ができ、初めのうちはうまくいっていても、再び今の彼氏と同じ道筋をたどってしまいます。

結婚後に夫がセックスレスになっている夫婦のほとんどは、妻の方が夫よりも積極的にセックスを求めた結果だと言って過言ではありません。
妻が、適度に拒んだり、焦らしたりしながらセックスを営む限り、夫はいつまでも妻を求め続け、自分を受け入れてくれた妻への愛情を深めるものです。
それが妻から求められると、そのうちにセックスは夫にとって義務になってしまいますよね。

今後の打開策を検討する際、以上のことを少しでも参考にしていただければ幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

男性の性行動の原理:とても参考になりました。
少し積極的になっていたのかもしれません。
今までは、積極的になる必要がないぐらい、求められていたため、表に出なかったのですが、今回はこんなこと言ってはイケナイって思いつつずいぶんと責めてしまいました。がんばってみます。

今までと違うことが起こると不安ですよね。

ちなみにあなたがおかしいとは思いません。
ただ、焦りすぎてるのではとは思います。
一度しなかっただけですぐ別れるのではなく、理由を聞いてみたらいかがでしょう?
仕事で悩みがあるのか、私に魅力がないのか、など聞いてみてからその後判断したほうがいいでしょう。
また浮気の可能性も確かにあるので、その辺は何かしら証拠をつかんでからでいいと思いますよ。

ただ、あなた自身がもう彼とはやっていけるわけがないと思うのであれば別れるのもいいと思います。
人というのは嫌いになると修復不可能になってしまいますから。
    • 0
この回答へのお礼

遠距離ですが、毎日ネット上では一緒にいて、浮気の可能性はないです。
ただ、もう私に飽きてしまったとか、変な想像ばかりしてしまい落ち込んでしまいました。昨夜は普通に求めてきたりして、でも前日の精神的なショックからか、全く濡れることもなく、拒否してしまいました。
頼んでしてもらえないのも、頼んでしてもらうのも両方苦しくて辛く感じてしまいます;;

30代男性です。

お二人の年齢が解らないのでなんとも言えませんが、考えられるのは、離れた事により他に気になる子が出来た、仕事や人間関係によりストレスがありそんな事考える余裕がないか?他で処理しているか?ですね。
相談者も感情的にならず相手にも理由があるのか聞いてみてはどうですか?
離れて寂しい事や性的欲求も同じですから冷静に話しましょう。絶対に「有給取ってまで来たのにセックス出来ない」なんて駄目ですよ。長く付き合えばセックスやらない時もありますから。
    • 0
この回答へのお礼

結局次の日は掃除や洗濯に明け暮れ、目はいまだに腫れています。どんなに悲しかったかも、冷静になった後話しました。SEXしようとしない彼に、必要とされていないような気がしてしまったのです。
PCの履歴も拝見して、かなりアダルトサイトを見ていることも判明しました。2日目SEXは拒否してみました。友達から来月Wデートの旅行に誘われて「無理だよね?」って話したら「いこっか」とやさしい返事が・・・何を考えているのかわからない彼にもうクタクタです;;