dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

例えば彼氏いない暦5年以上になり、何年もHしないでHするとなると初めての時のように痛いのでしょうか?

A 回答 (5件)

 彼に丁寧にやってもらったら、特に問題はないでしょう。



 ただし、セカンドバージンという言葉があるぐらいなので、「伸びる」ことを忘れているので、大きめ、かなり大き目のものを挿入する時は、確かに痛みがあるかもしれないですね。その時は、よりいっそう挿入するまでに口や指を使ってもらってほぐしてもらいましょう。

 また、「精神的な思い込み」も痛みを強く感じさせる要因になるので、なるべく頭で考えずに、ムードに任せるのがいいですね。お酒でも飲んで、気持ち的にも、実際に脳に対してもちょっとした麻酔(=ほろ酔い)をかけておくといいかもね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございます!
とても参考になりました^^

お礼日時:2006/10/21 14:01

私は男ですから、「初めての時のように」というのはわかりませんが、ブランクがあくと痛いようです。


医学的なことはわかりませんが、男性器を受け入れるスペースが小さくなるのだと思います。
これはいわゆる濡れている状態でも同じで、濡れてはいるのだけれど、挿入は窮屈です。
もちろん男性の側でもそれはわかります。
女性同様に痛かったり引っ張られる・引っかかる感じがしたりします。

ただ、改めていうまでもありませんが、だからといってむやみにsexする必要はないかと思います。
    • good
    • 1

何年も性行為をしなかった後にする性交のときに痛いか、私のセフレの女性33歳の場合は8年間も旦那とシテいませんでしたが私と初対面のときに何の抵抗もありませんでした。

却ってタマッテいた欲望を発散させるためか、良く濡れてトテモ潤沢円満に出入りできて腰が抜けました。感覚は人によってちがうでしょうがそんなに抵抗が強くないと思いますヨ。
    • good
    • 1

はい。


私、SEX嫌いでしたが、ワケあって風俗に入り講習を受けたりしたんですが、その相手がとても大きかったのもあり、半端じゃなく痛かったです。
講習は3日あったんですが、3日とも痛く、お客さんをつけてもらうようになって、1週間目くらいからようやく平気になりました。
    • good
    • 1

そういう風に思い込んでしまったり、


巧くできるか心配したり、
いろいろ考えちゃうと緊張して痛かったりするかもしれませんね。

初めてのときとは知識も経験も違うのですから、時間掛けて解して貰うようにすることくらいはできますでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A