1つだけ過去を変えられるとしたら?

私は今の彼としかまだH経験がありません。
Hの時、彼を気持ちよくさせてあげたいのですが、どうしたらいいのかよくわかりません(;_;)
男性の方でしたら、こうされるのがいいとか、女性の方でしたら、実際~したら喜んでたなど、どんなことでもいいんで教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

彼氏の気持ち次第です。

Hで「気持ちいいのが幸せ」だと感じるか、「miyatakaさんと一緒にいること」が幸せと感じるかですね。というのは、Hがすべてではないからです。
Hの解説本(まじめな本です)もあるので、参考にされるといいと思いますが、要は二人の気持ち的なもので、男女ともに物理的な快感も必要かもしれませんが、Hのときの会話などにも意識するといいと思います。
私がお勧めなのは、ローション(ベビーローションなど)を付けての全身マッサージをお互いが、お互いにできなくても、彼氏に提案するのもいいと思います。私は最近、それが心地よくてハマってます。お互いにしてます。
真剣に、男のここを刺激しなければ、男は気持ちよくならないとか、あまり心配しなくてもいいと思います。少しずつの開拓もまた大人の時間として、楽しいものです。
    • 0

やっぱり相手(彼)に聞くのが一番良いと思う。いざその時がきたら彼の上に乗って『私もあなたにしてみていい?』な~んて甘えてみたら?

初回が無理なら重ねてくうちに。相手にしてみるとわかる。意外に男って可愛いと思えるんじゃないかな? でも出来ない事もあるし、当分は肌を重ねるだけでも喜んでくれるでしょう
    • 0

彼に、<ここ気持ちいい?>とか、聞いてみて、いろいろ試してみたらいいと思うよ。

Hは、一人の人と、何回もやってるうちに、どんどん相性が合ってくる物だと思うから。
自分がやってもらうより、積極的に、やってあげたら、喜んでくれると思う。
お尻の穴は、結構人気が有るよ。でも、初めてのときより、何回かやってからの方がいいかも。
あと、女の子が上に乗って、足の方に、自分の顔を向けて、腰をふるといいかも。
でもこれも、初めてのときには、ちょっとやめた方がいいかも。
彼とのエッチに慣れてきたら、試してみてね。
    • 0

それはここで聞くより直接彼に聞いた方がいいと思います。

「セックスは二人揃って気持ち良く!」です。

あなたも「気持ち良くなるため」に、こうして欲しいと言ってはいかがでしょう?
お互い気持ち良くなるためにはどうすればいいのか二人で考えていくのがセックスだと思います。

恥ずかしいかもしれませんが、恥ずかしいと言う気持ちも含めて相手に言ってははどうでしょう?
「恥ずかしいけど、○○くんが好きだから、もっと気持ち良くなって欲しいから聞くね」とか

所詮は他人ですし、ましては異性ですので分からないことは正直に口にすべきと考えます。
    • 0

あなたは無難なとこしか舐めてないのではないですかな?そういう場合はえてしてそういうものです。

あとはHがマンネリになってることが考えられますね。

まずは彼の玉袋から肛門にかけていわゆる「蟻の門渡り」という部分を舐めてみると、男はことのほか感じますよ。

あとはコスプレや目隠し、大人のおもちゃなどを使った今までやった事がないHや、屋外などで楽しんでみるというのもいいですよ。

極めつけは「カップル喫茶」なんかにいってみてはどうですか?
    • 0

あんまり上手いとね~遊んでるって思われちゃいますよ。

彼に直接聞いてみれば?
    • 0