プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我輩にとっては紫色が高貴な色と思いますが
あなたにとって高貴な色(色彩)と言えば何色ですか!!??

A 回答 (5件)

やっぱり私も紫ですね。


昔、日本史で習った冠位十二階で、紫が一番上だったのが忘れられないのだと思います。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%A0%E4%BD%8D% …
    • good
    • 0

やはり、『黒』・・『漆黒』でしょうか。


 
 白い色にのみ色を変えられてしまいますが、この際、ひとまずそれは置いておいていただいて。

 何にもにも染まらず、染められずという感じがいいです。
    • good
    • 0

抹茶色もなかなか渋くて高貴?な色かと。

。。
    • good
    • 0

紫も確かにそういうイメージですが……臙脂色。

    • good
    • 0

玉虫色

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!