アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたにとって、キムタクとはどういう人物像に写りますか?
例えば、かっこいいとかイケてないとか。
ご意見お願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

ANo.13です。

補足なんですけれど、今ジャニーズにはポストキムタクは存在していないと思います。彼は全てにおいて絶妙なさじ加減の人だと思います。あまりにも美しすぎるルックス、飛びぬけた才能ではここまでの共感は得られなかったのです。あまりにも秀で過ぎている対象(アイドル)だと人は自分をそこに投射出来ないから。

ジャニーズ以外の人を見回しても、彼以上のさじ加減の人は今の所存在していないんじゃないかな・・・

かつて、宮沢りえちゃんが「サンタフェ」で脱いだ時(michi0496はご存知でしょうか?)世間を騒然とさせました。でも男の子たちは言ったんです。「凄すぎて、自分なんか相手にされそうにない・・」「美しすぎて(神々しすぎて・・かな)ちっともその気にならない」

りえちゃんの作戦としてはこれで大成功。でもそういう風に言われるって、どこか身近ではない。

私渋谷に向かう電車で、全身そっくりにしている人が斜め前に立った時、ここまで共感させる人っていないな・・とつくづく・・。

長々とすいませんでした。ちなみにりえちゃん大好きです。
    • good
    • 0

日本の俳優さんは、今大きな岐路に立たされている。

 日本では映画は殆どが自主制作。 テレビの世界でもドラマは減少の一途。 そこへ韓国ドラマの殴り込みである。 日本の芸能界から、優れた脚本家が減り、カメラマンがいなくなり。 優れた俳優さんが一人減り、二人減り。 

残っているのはジャニーズ事務所上がりのタレント群だけ。 その象徴的存在がキムタクとなる。 ジャニーズ事務所のタレントは二十代まで。 いくら、ここの事務所が横槍を入れて、よその事務所のライバル潰しをしてみても、お隣の韓国まで手は出せない。 

日本人のタレントといわれる人達は今、勝負の時を迎えている。 大学で演技の基礎だけでなく、幅広い知識も身につけた韓国の俳優たちとの勝負である。  ここ数年で日本のタレント群段は淘汰されていく。 キムタクは果たしてウオンビンやリューシオンに勝てるだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答をどうもありがとうございます。

お礼日時:2006/10/18 16:13

武士の一分?でしたっけ?山田洋次さんの作品。

びっくりするほどかつらが似合わなすぎて笑いました。
宮崎駿さんとか山田洋次さんとか大きな人たちと仕事するたびなんだか、無理を感じます。私も勝手ながら彼の十年後を心配してしまいます。性格は悪くはなさそうだけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/19 14:26

特にファンというわけではありませんが、彼のルックス(声も含めて)は素晴らしいです。

なぜなら、彼の顔は少年漫画、小女漫画、どちらのヒーローも出来る顔だと思います。だからどちらの支持も集めると考えるのです。10年に一人出るか出ないかの人物なのかな・・・彼の後釜になる人物はやはり、どちらのヒーローも出来る顔でないと駄目であると断言したいですね。あと東京が似合う感じも外さずに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ルックスだけじゃなく声もセクシーですよねえ。
キムタクの後釜に、今、謹慎中の内博貴くんや芸能界引退?の赤西君なんかがどうでしょうか。
二人ともきれいな顔してますしね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 19:20

正直あまり好きではないですが、ただ見た目がかっこいいだけの人という感じですかね。


演技もどんな役をやってもみんな一緒ですし、歌もスマップの中ではうまいかな程度ですし個人的には今ジャニーズの中で
一番歌のへたなグループだと思っています。

No8さんがハウルを褒めてましたが、私はまるっきり逆でやっぱり声優をやらしても一緒だなというのが率直な感想でした。
宮崎作品は好きで全部見てますが、内容はともかく下手くそな吹き替えの為、感情移入が出来ず、声優を何とか出来ないのかなどと
思いながら見てたので正直残念でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/18 16:59

27歳の男です。


芸能界には疎い方だと思います。
そんな私から見ても、とても「花」のある人だと思います。芸能人の方はみなさん「花」を持っていると思いますが、その中でも飛び抜けて人を引きつける魅力を持っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに人を惹きつける魅力を持ってますよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 17:55

身長が低いな~

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世辞にも高いとはいえませんよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/17 17:50

こんにちは。



好きでも嫌いでもないけれど、注目している芸能人の一人です。

注目している点としては、

今後、ドラマや映画でどんな配役が与えられるのか、どうこなすのか。
グループの中での言動やしぐさ
目上の人といるときの彼の言動や態度
インタビューなどでの語彙の選び方や目つき

人物としては、実際にあったことがないので、
性格などはわかりませんが、いろんなプレッシャーが多そうな
人生だろうな、と、思います。
あとは、10年後、20年後の自分の理想像と
周りの環境や仕事のこなし方みたいなものが、問われる人だろうなと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/10/18 17:44

30代女です。



昔は格好いいなぁ~と思って見ていました。
けれど、最近は「変わらないなぁ~」という目で見るように…(汗)。
どんな格好をしても、あんまり変化がないように思えるんですよね。
何を着ても、何を喋っても、ずっと変わらない。
ある意味それはすごいことなのかもしれませんが。

また、役者としては全然ダメ評価です…私の中では。
格好いいし、下手というわけではないんですよね。
ただ、どんな役をやっても役になりきれていない気がします。
彼が出てくると、「ああ、キムタクだ」としか思えないんですよね~。
どんな物語のどんな役をやっても「キムタクです」と自己主張する雰囲気…役者には向いていないんじゃないかって、正直思います。
目がとにかく「キムタク」のまま。

ただ、ハウルを演った時はびっくりするほど上手でした。
顔が出てしまう役者より、声優の方が向いている気がします。
というか、声優としての才能はあるような気がしますねw
    • good
    • 0

生意気そうな香具師~(~_~;)ってイメージです。


態度とか見てるとすごくそう思う。
人気絶頂期にでかいポスターとか街で見かけたことありますが
どこがいいんだ???と不思議でしょうがありませんでした。

ただ、彼も、年をとるごとに成長していったみたいですね♪
最近は、そんなに抵抗ないです。柔らかくなったな~って感じします。
運命だった静香ちゃんと一緒になって、幸せしてるうちに、気持ちが安定して変わったのかな~?なんて思いながらみています。
今のキムタクは、そんなに見てもいないので知ってるわけでもないんですが、以前よりはいい感じになってきたな・・・と思ってます。

顔は、昔から「イケテル」と思えた事は一度もありません。
(私の美意識がズレてるだけかも・・・^^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!