準・究極の選択

占いとかそういうのはあまり信じてはいないのですが、風水には興味があります。ただ、これまで家族を含めていろいろなことがあったため生活のなかに風水をとりいれてみようと思いました。その前に私の考えすぎではあると思うのですが、私にとってあまり相性のよくない数字がありまして、この数字の年令や例えば高校生のときのクラス番号にあたったときにはなにかしら嫌なできごとが起きているように思うのです。そこで、今度あたらしくプロバイダーを変えてIDなるものを取得したのですが、これが、自分のこれまで相性のよくなかった数字の連番で今からなにか嫌な予感がしてきて不安になりました。それだったらと、プロバイダーへIDの変更をお願いしたのですが、解約でもしない限りIDは変更できないらしくどうにもこの相性のよくない数字がつきまといます。どうしたらよいでしょうか?こういうときなにかいい風水はないでしょうか?

A 回答 (1件)

どんな事が起きてるのか分からないので、おおざっぱになってしまいますが良かったら参考に。



以下、ドーターコパさんによる2006年の基本風水だそうです。
ラッキーな方角・・・北、北西
ラッキーカラー・・・ゴールド、ラベンダー、ワインレッド
ラッキーナンバー・・・2、4
ラッキーアイテム・・・丸いもの

また、風水カラーとして、
ブルー・・・浄化・協調、嫌なことを忘れて過去を清算する色。
レッド・・・勝負運、自分をはっきり表現させ決断させる色。
ホワイト・・・財運、人間関係をよくし財運を叶える色。
パープル・・・極める、自分の思いを叶える上昇志向の色。
イエロー・・・金運、金運をアップ。
グリーン・・・健康運、健康で才能を向上させる色

以上抜粋いたしました。
部屋にそういったカラー使いをしたり(方角も)、服を身につけたりしてみたらどうでしょうか。
ラッキー方角に「パソコン」を置いたり、丸い物を置いたりしてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早速どれかやってみたいと思います。

お礼日時:2006/10/20 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!