プロが教えるわが家の防犯対策術!

Net恋愛をしています。御互い既婚者ですが、個人情報や写真なども交換して、上手くいっています。遠距離でもあるために、年に何回か会うだけです。御互いの家族には迷惑をかけたくないので、差し支えない程度にお付き合いをしています。御互い家族を愛していますが、恋愛は別と思っています。切り替えが効く恋愛はゴッコ遊びに過ぎないという意見もあったのですが、真剣に恋をしています
相手も自分もなるべく末永く続けたいと思っています。
ただ、今のところはプラトニックなのですが、肉体関係があった場合、今よりずっと深くなると思います。
上手く続けていきたいので、経験のある方で、アドバイスがあったらお願いします。
婚外恋愛に理解ある方に答えて頂きたいです。

A 回答 (8件)

こんにちは。



上手く続けていくには、
★プラトニックを持続する。
★今以上に、家族にバレないようにする。

PHYSICALな、お付き合いは、近場でなさる方が
保身に繋がるとおもいます。
    • good
    • 0

肉体関係をもつと、やっぱりワガママとか出てくると思います。

そうなった時でも今以上に自分の気持ちを押さえるようにしないとうまくいかないと思います。私も経験者なので、あなたが真剣に恋愛してるのは分かります。頑張って下さい!
    • good
    • 0

私の友人の女性がここ3年くらい不倫をしています。


お互いに家庭をもっていて同学年の子供もいるそうです。
付き合い始めた頃から体の関係もあったようで
彼女が言うには凄く相性がいいそうです。
家庭の中でのストレスを良い形で癒せる相手のようで
どちらも上手く続けているそうなんですが1つだけ辛い事があると言ってました。
それはご主人とのセックスだそうです。
彼との関係が満足できるものなので、それとどうしても比べてしまうこと。
そしてどんどん苦痛に感じるようになったこと。
そのような状況にならないのなら問題はないのでしょうが
こればかりは経験してみないことには解らないことですもんね。
人それぞれ違いはあると思いますが、参考になればと思い回答しました。

蛇足かもしれませんが・・・
ご主人を裏切っているという事実だけは忘れないでください。
僕は全ての不倫を否定するつもりはないし、
時にはそのような相手が必要な場合もあると思っていますが
自分の欲求不満を解消するためだけの不倫は
どんなに真剣だといっても遊びの域を出ていないと思います。
    • good
    • 0

ごきげんいかがですか?neterukunです。



やめとこうよ不倫なんて・・
>差し支えない程度にお付き合いをしています。御互い家族を愛していますが、恋愛は別と思っています。<
家族への愛情削って不倫なわけですね。で、反省の色もないと。
差し支えないってね、それだけで十分差し支えあります。
自分の家族と相手の家族を傷つけてもじぶんだけよかったらいいと。

>相手も自分もなるべく末永く続けたいと思っています。 <
つづけたらあかんやろ!!なにかんがえてんねん!あほか!
自分さえ良かったら家族どうなってもええんか?

>今のところはプラトニック<
で体の関係を持ちたくて仕方ないと

>肉体関係があった場合、今よりずっと深くなると思います。
上手く続けていきたいので、<
あのね、不倫して反省の色も何もなくて
その応援をしてくれなんて恥知らずなことがいえますね。
こんなひとはじめてやわ・・
貴方が近くにいたんなら首根っこつかんでブン殴りたいような心境です。

>婚外恋愛に理解ある方に答えて頂きたいです。<
自分の都合のいい人に答えて欲しいんですねぇ(笑)
不倫してる人ならわかってくれるかもしれないもんねぇ

結婚・恋愛ってモノのモラルもうチョット考えてみたらどうですか?
日ごと家族を裏切って、さらには体の関係を持ってその傷を深くして、
ばれずにうまく、その家族の傷にぎゅんぎゅんと塩をぬりこむようなことを
質問して恥ずかしくないんですか?
さらには自分と同じようなことをした人を回答者に選ぶことによって
自分を正当化する。これって、正直最低ですよ。
心チクチクいたみませんか?普通。
すごい図太い神経ですね。

まぁ回答があるとすれば、二人とも離婚して家族を捨てて
慰謝料払ってからすることですね。
    • good
    • 0

不倫をうまく続けるコツは 絶対にバレない事 できれば誰にもバレないのがいいですね 誰か一人にでもバレたら次々と知られて

いくものです もちろんお互いの家族には絶対ですよね バレた時にどうするか浮気の彼と話あってみては それで彼の気持ちも分かるし 彼も深いつきあいがしたいのかな?? まあやるだけやってみては うまくバレないように
    • good
    • 0

不倫に理解ある方の回答をと質問者が書いてあるのに平気で人を傷つけるなんて!多分ご主人とはセックスレスになるかも。

末永く続けたいなら女優になるしかないよ。嫌な相手とも寝れる覚悟で演技するしか。
    • good
    • 0

あなたは今、心の浮気をしています♪


さらに体の浮気もしたいと思って,今回書き込みをしました♪
(きゃ!欲張りさん!)

さて、あなたのご主人に「心の浮気と体の浮気どっちが許せない?」と聞いてみましょう。

「どちらも許せない」・・・うちの主人は申しております(笑)
あなたのご主人はどうでしょうね?
あんまり欲張ると全てを失うよ~♪
    • good
    • 0

正直不倫を応援してくれなんて悩みはこの掲示板に相応しくないと思うんだよね。


2chにでもいきなさい。

真剣に恋愛したいんなら家族捨てなさいよ。
shanxさんがパートナー以外のヒトに抱かれてる時点で
家族全員にとって迷惑だと思うんだけどね。

意に添わない答えで悪いがこれにてごめん。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!