アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットショッピングで本を購入できるサイトで、本屋で受け取ることが可能で、支払いが図書カードOKというサイトを教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.e-hon.ne.jp/bec/EB/Top のことでしょうか?
東販と取引のある書店で本の受け取りと代金の決済をします。

http://www.honya-town.co.jp/ のことでしょうか?
日販と取引のある書店で本の受け取りと代金の決済をします。

http://www.osakaya.co.jp/ のことでしょうか?
大阪屋と取引のある書店で本の受け取りと代金の決済をします。

図書券改め図書カードが利用できるかは、最寄の書店が「日本図書普及株式会社[http://www.toshocard.com/]」の取扱店に加盟しているかどうかに依存していますので、可否につきましては割愛いたします。

(経験則的に)本の手配が早い問屋順にならべてみると、「1.大阪屋2.東販3.日販」の順になるかと思えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/10/25 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!