プロが教えるわが家の防犯対策術!

海外のおみやげで、GUESSの腕時計をもらいました。
チェーンでつながっているのですが、その部品のチェーンが
一つとれてなくなってしまいました。
チェーンの部品だけほしいのですが、どこに問い合わせていいのか
分からなくて困っています。
GUESSのショップが見つからなくて。。。
保証書のお店では、時計の修理はやっているが、ベルト交換はしていないとの
ことだったので、どなたかGUESSのお店を教えて下さい。

A 回答 (1件)

どちらにお住まいか分からないのでお役に立てるか分かりませんが、池袋の東武デパート、西武デパートにはGUESS(時計)が入っていたはずです。

電話で問い合わせてみるのも良いかもしれません♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅くなってすみません。
池袋は、近い方なので今度行ってみます。
すごく助かりました。
とりあえずお礼まで。。。
ありがとうございま~す。

お礼日時:2002/04/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!