プロが教えるわが家の防犯対策術!

vaioのノートを新しく買って、キーボード下のウィンドウズなどのシール3枚を剥がそうと思って、シール剥がし液で剥がしたんですが、よく見ると液がついたところが変色していました。大きなしみになって、こすっても取れないし、どうすればよいでしょうか。
vaioはSタイプのシルバーです。買って2週間くらいなので悲しいです。

A 回答 (2件)

薬品によって変色したモノは、どーしようもないと思いますけど。


特にシルバー系は剥げやすいモノが多いですし・・・。

#1でも記載されTますが、剥離剤の注意書きを読みましたか?
    • good
    • 0

変色する場合があるので、


隅の方で確認してくださいというような
注意書きがあったと思いますが…。

薬品に反応して変色したんじゃないかなと思います。
どうにもならないと思いますが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています