プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳になる彼女に誕プレあげたいのですが、やっぱりネックレスとかが無難なのでしょうか

A 回答 (7件)

人による。


プラチナのネックレス、ダイヤのピアス、シルバーのペンダント、もらったことあります。
正直言って、嬉しくなかった。
宝石、化粧品、バスグッズ、アロマグッズ、モコモコしたルームウェア……こういう「女にはこれあげておけば喜ぶ」みたいなテンプレ扱いされるのが嫌な人もいます。

今まででもらって嬉しかったのは、版画、ワインオープナー、探していた絶版書、観劇チケットです。
寄生獣全巻くれた人もいました。これには興奮した。笑

万人受けするものなんてない。
どうしても相手に合わせたプレゼントが思いつかない場合は、
相手に聞いてしまえばいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
彼女と一緒に欲しいものを買いに行くのが無難な気がします

お礼日時:2024/01/31 21:16

ネックレスで彼女を犬扱いにして、自分の自由にしたいのは理解します(恐らく真相はそのようにおもっているのですよ)。

それでは、相手が可哀想です。
自由な発想で、下着をプレゼントし、次回のデートに着てくるように依頼したらいかが?
    • good
    • 0

彼女に何が良いか直接聞くのが無難です。

    • good
    • 0

ブランドネックレス(レディース)


コスメ・化粧品
スイーツのギフト
ブランドキーホルダー
(レディース)
ブランドハンド
クリーム
ボールペン
人気宅配ケーキ
観葉植物
    • good
    • 0

レストランのディナーが一番だと思います。


当然、予約しておいて花火の付いたケーキを用意してもらいましょう。
    • good
    • 2

身に着けるものは「束縛したい」という気持ちを表すため、避けたほうがいいかもしれません。

    • good
    • 0

ネックレスかイヤリングかという品目よりも、ブルガリかティファニーかというようなブランドが大切です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A