プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美人でもイケメンでもないのに性格悪い人って、「その容姿で自分は性格悪くても許してもらえる」と思っているのがイタイですよね?

A 回答 (6件)

そうですよね…痛々しいですし、可哀想だとも思います…この場合の可哀想と言う意味は、で、あるなら、せめて性格美人やイケメンになろうと思う事も出来ないの…?との意味で、可哀想な頭…顔に似て…。

です、、
    • good
    • 1

>美人でもイケメンでもないのに「その容姿で自分は性格悪くても許してもらえる」と思っている


論理が見えないけど、何が言いたいの? 「その容姿」というのが何を指しているのかさっぱり。
    • good
    • 1

美人:そうでない人 2:8


イケメン:そうでない人 2:8
性格悪い人:そうでない人 2:8
とすると、
お尋ねの人は 8割×8割×2割=0.128 です。
1億3千万人×0.128=1664万人 です。
こんなに多くの人がお尋ねのような事を思っているとは思えません。
    • good
    • 1

イタイですね。

    • good
    • 0

そう思っている人はいないと思います。


単に、不満のはけ口、と言うだけでしょう。
    • good
    • 0

> 美人でもイケメンでもないのに性格悪い人


は、許してもらおうとしてません。。。
むしろ美人、イケメンは、許してもらおうと
してます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A