プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

豚汁、漬物、ご飯。
その他にどんなものを何品欲しいですが?

「あなたは豚汁の日のおかずは何が良いですか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 表題の、「何が良いですか?」の(?)マークを打ったつもりが選択ミスで(!)になってましたね。
    ごめんなさいです。

      補足日時:2023/10/31 18:05

A 回答 (8件)

緑色野菜サラダかポテトサラダ辺りかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテトサラダは良いですね♬合うと思います。(o^^o)

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 19:28

豚汁がおかず。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/10/31 19:39

我が家では豚汁の時は、鮭の塩焼きとだし巻き卵を作ることが多いです^ - ^


ほうれん草のお浸しも良いかも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうれん草良いわね。
でも今切らしちゃってるなぁ。^^;

豚汁と焼き魚と卵焼きや、だし巻き卵はとてもよく合うよね❣️
我が家も結構その組み合わせが多いかも。

今日は昨日ホッケを焼いて食べ切れなかったのが半分有ったので、それと、チルドルームでジンギスカンが一袋見つかったので、それを焼きました。( ◠‿◠ )

明日は休肝日明けの晩酌デーなので久々にだし巻き卵でも作ろうかな。

ありがとうね。

お礼日時:2023/10/31 19:39

ぶり照りとかポテサラかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテサラは中々良いと思います。
今日は休肝日なので、もうたった今、ご飯を食べ終えてしまったので、明日は晩酌日ゆえポテサラつまみに作ります。
〆に豚汁と少しご飯を。(^^)

ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 19:31

サンマとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンマ、良いですね。
ただ、今日は秋刀魚は我が家の冷蔵庫に不在です。(TT)
残念!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 18:07

豚汁がおかずです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
我が家はそれだけだとちょっと物足りないのでわざわざ質問した訳です^^;

お礼日時:2023/10/31 17:58

トンづくしです。


ローストンカツに大根おろしを乗せてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わっ、とんとん拍子ですね。(o^^o)

おろしポン酢で食べるトンカツ、大好きです。
ただ、つい4〜5日前にトンカツ食べちゃったばかりで……(・・;)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 17:56

それだけでいい。

その分豚汁をどんぶりで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アナタはいつもそうなのでしょうが、それだけだと物足りないのでわざわざ質問をしています。

とまれご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/10/31 17:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A