プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルそのまま何ですが、ピアノ音が綺麗な曲を教えてください。
邦楽、洋楽、テクノなどなど何でも構いません。
幅がとても広いと思いますが。
いろいろな回答お待ちしております。

A 回答 (11件中11~11件)

坂本龍一の曲はいいのが多いですね。

「戦場のメリークリスマス」や「ウラBTTB]なんか。
なかでも一番好きなのは、「シェルタリングスカイ」です。映画も良かったけど、曲もほんとに綺麗で素敵でした。お薦めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦場のメリークリスマスいいですよね。
聞いてて落ち着くというか、何というか。
お薦めはシェルタリングスカイですか。
聞いたことがないです。レンタルで出ていることを願って…。

お礼日時:2002/04/11 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!