プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ばついちの彼の元妻のところにいるこどもに買ってあげた物の値段と私に買ってあげる物の値段の感覚の違いの件で不満をいったら逆切れされて、付き合うの休みたいといわれました。彼は、事をあやふやにしたがる人です。その後、連絡がなくなりました。誕生日にも連絡くれません。彼は、別れるつもりでそう言ったのでしょうか。

A 回答 (4件)

そうでしょう。


少なくとも私であれば「休みたい」という表現は好きな人には使いません。
酷かもしれませんがこのままフェイドアウトというのが彼が望んでいる結果だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:39

もう少し大人になりましょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:38

奥さんと離婚されてもお子さんの事は


目の中に入れても痛くないほど可愛いと
思います。

なので別の家庭に対して、お付き合いだけのあなたが不満をいう筋合いはないのです。

これから先彼と結婚したら、家庭に響くような
物をプレゼントしたら不満を言っていいと思います。

バツ1子供ありの男性とお付き合いしているのなら、
このくらい当然と思いますが・・・。

彼の以前の人生にケチを付けられたと思い逆ギレ
されたのだと思います。
でも質問者様には全く関係のないことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスをありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:37

逆切れも何も、子供に何を買ってあげようと文句を言われる筋合いはありません。

おそたくあなたのことを、血も涙も無い人間と思ったことでしょう。わかれるつもりだと思います。そんなことに不満を感じるのなら、二度と子供のいる人とは付き合わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/11/04 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!