アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、気になってる人との関係についてお聞きしたいです。
私は大学1年の女です。相手の人は、同じクラスだけど、授業は週に3コマぐらいしか同じではない人です。
8月の初めに、大学も夏休みになってしまい、なかなか会えなくなると思って、思い切って『暇な日あったら遊ばない?』とメールをしたら、良いよっていう返事をもらえたので、2人で映画に行きました。
それから1ヶ月ぐらい後、学校が始まる前にもう一度遊べたら、と思ってメールをしたところ、その時は忙しいから無理だけど、という返事だったので、じゃあ10月はどう?と時期をずらして聞いてみると、そこなら暇だよと言ってくれたので、今度は水族館に行ってご飯を食べて帰ってきました。
1回目の遊びに誘う時まで、私とその人はクラスは一緒だけど、2、3回話したことがある程度、というほとんどお互いのことは知らない状態でした。遊びにいった時は2回とも、すごく楽しくて、でも全然気になってるとかそういうそぶりは見せてないはずです。。
そこで、お聞きしたいのですが、この人は私のことをどう思ってるんでしょうか??
彼女はいないと思われ(はっきり聞けてません;;)るのですが、2回とも私から誘ったのに来てくれてるだけなので、なんとも彼の気持ちがわかりません。。
というか、ほとんど話したことなかったのに来てくれたのは、同じクラスなのに断ると気まずいとか・・・そういう考えがあったからなんですかね??
普通、気になってたら自分から誘うものですよね・・・ご意見を頂けるとうれしいです(>_<)

A 回答 (2件)

あなたからの誘いのデートにきてくれたことで、あなたのことは嫌いではないでしょう。

が、とくに自分から積極的にあなたを誘ってデートしたいとは、思っていないようですね。

今のところ、あなたには、それほど魅力を感じていないのかもしれません。

少しずつ友人になるつもりで、相手の心をつかんでから、タイミングをみはからって、駆け引きをしていかないと、この男性の心をつかむのはむずかしそうですね。
    • 0

もちろん好きでなんでもないでしょう。

最初は誰でもそうです。あなたがもっと積極的に話しかけたり、メールすると少しずつ彼の気持ちも変わってくると思います。あなたへの気持ちは今はまだクラスメイトの一人で、仲のいいクラスメイトから、友達になるにはあなたのアプローチが必要と思います。男のほうがウブで恥ずかしがりやですよ。(^^)
    • 0