プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
紫のインナーに合うアウターの色って、黒、白のほかに何がありますか?
また、カーキのマフラーを買おうと思っているのですが、変でしょうか?
変でないのなら、カーキのマフラーに合う服の色(白以外)を教えて下さい。

お願いします!

A 回答 (2件)

こんにちは。


個人的に好きな配色を挙げさせていただきますね。

黒白以外でしたら、パープル×グレイは今年の流行です。
有彩色で考えるならば、偶然今日私は紫のインナーなのですが、上にはディープブルーを着ています。
紺もかわいいと思います。

カーキならば、個人的にカーキ×えんじ、カーキ×緑が好きです。

色には色相の他に明度や彩度やトーンなどがあり、紫、といってもパープルなのかバイオレットなのか・・でずいぶんと変わってくると思いますので、ご参考程度でよろしくお願いします。^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
パープル×グレイは流行なのですか!
知りませんでした。。情報つかむのが遅いもので・・・。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/11/14 20:06

かなり自信がないですし、おっしゃっている紫の彩度とインナーがどんなものかにもよるかと思うのですが、黄色とかどうですか?


派手な黄色ではなくて、マスタードに近いような……POU DOU DOUというブランドが得意な色が私はオススメですね。
たとえば紫のキャミにマスタードのニットとか。
あるいはグレーとか。

カーキのマフラーは単色ですか?それとも柄物でしょうか?
色だけで見るなら……グレーとかベージュとか……

基本的にグレーやベージュが合わせやすいと思いますよ。

trombonesさんの好み(カジュアルか綺麗目か…など)にもよりますが、私の意見として参考にしていただければ幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
POU DOU DOUですか。見てみます♪
とても参考になりました。

お礼日時:2006/11/14 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!