アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

roxyというブランドはダサいですか?

A 回答 (3件)

ブランド品に頼っている人間は、自分というブランドが無い(自分に自信がない)ので皆ダサいと思います。

    • good
    • 0

あなたの中に


ダサいというイメージがあるのでしょう

気に入った人なら
そんなことは考えません
    • good
    • 0

別にダサいと思わないけどなぁ。


物や、着こなしにもよるかもしれないけど、人それぞれ好みもあるけど私はダサいとは思わないな。あ、25歳女です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています