プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずいぶん昔に流行ったトカゲのマークが入ったブランドがあったと思うんですが、ブランド名を思い出せません。誰か知っている人教えてください。

A 回答 (4件)

アニエスもとかげなんですが、ラーキンスもトカゲのマークですよ。

ほんとずいぶん昔に私の周りではやりました。メンズのブランドでそんなに値段的に高くは無かったですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。たぶんラーキスンの事だったとおもいます。ようやく思い出せました!
回答してくれた方々ありがとうございます。

お礼日時:2003/02/15 14:30

「トカゲ」じゃなくて「ワニ」だったら「ラコステ」かも?



参考URL:http://www.lacoste.com/_co_jp_/home.php?qL=JA&qR …
    • good
    • 0

NO.1の方のとおり、アニエス・ベーだと


思います。

参考URLは、アニエスの日本公式サイトです。

参考URL:http://www.agnesb.co.jp/title.htm
    • good
    • 0

アニエスbじゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!